読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016年1〜8月現場まとめ

1/24 ジャニーズWEST

マリンメッセ福岡 ラッキィィィィィィィ7 2部

誘われて大雪の中行きました(笑)TAMER最高だった♡

 

1/29 信長協奏曲大ヒット舞台挨拶

Tジョイ博多

小栗旬さん、柴咲コウさんに会えた〜♡2列目で幸せでした。

 

3/18 ビックバンドビート←

ブロードウェイミュージックシアター←

ミッキーのドラムが最高♡♡←

 

6/24 コインロッカーベイビーズ

福岡市民会館

グラグラしてたのが完全に堕ちた作品になりました。目の前に現れたキクと大好きな郁人の香水の匂い忘れられない。上演中なのにそのあと頭真っ白、心臓ばくばく、涙目だった。

 

7/1 Kis-My-Ft2

大阪ドーム I SCREAM

初の初日!まさかのバクステ側!!楽しかったー!

 

7/2 Kis-My-Ft2

大阪ドーム I SCREAM

新幹線が怖くて途中で抜けたけど早く抜けすぎて早い新幹線に変更して帰ったという。笑

 

8/10 A.B.C-Z

代々木第一体育館 STAR LINE TRAVEL CONCERT

日帰り弾丸で初のA.B.C-Zライブ。最高に楽しかった!!あんなにワクワクしたの、久しぶりだった。セトリも振り付けも演出もすごいよかった。

 

8/13 Kis-My-Ft2

福岡ドーム I SCREAM

初のアリーナ花道真横の席で凄かった…

 

8/14 Kis-My-Ft2

福岡ドーム I SCREAM

某話題のせいで本気で行きたくないと思ってたけど結果、行ってよかったです。

 

 

【これから】

9/14 娼年

松坂桃李くん目当て。

 

9/22 A.B.C-Z 感謝祭

参加メンバー:橋本戸塚河合

 

10/1 A.B.C-Z

大阪城ホール STAR LINE TRAVEL CONCERT

 

10/2 A.B.C-Z

大阪城ホール STAR LINE TRAVEL CONCERT 1部/2部