Happy Birthday

きたやまくんお誕生日おめでとうございます。DVDでしか見てませんが、歌舞伎の時のようなかっこいいきたやまくんがもっと見たいし、きたやまくんがやりたいことがもっと沢山出来るようになったらいいなと思います。多分、やりたいこともっともっと沢山あると思うし、我慢も沢山してる人なんじゃないかなと思います。

日本初の装置とか、初めての試みとか、1番にこだわっているようだけど、あんまりこだわるところはそこじゃないのかなと思います。きすまいの武器はエンターテイメント性?バラエティ豊かなところだと思うので、そういうところが武器なんじゃないかなと個人的には思います。

 

パフォーマンス面では、きたやまくんが周りに合わせるのではなく、周りがもっと足並み揃えて追いつくようになったらすごい良くなるんじゃないかなぁって思います。この間少クラでえびが披露したFly a Flagという超絶ダンス曲をきたやまくんが食い入るように見ていた、という目撃証言からもわたしはやりたいんだろうなぁって思ったので、そう思っています。

そしてそれを支えて、今後キーになるのは宮千ニカかなーと個人的には思っています。

 

結構、きすまい担当の人からしたらムカつくこと書いてるかもしれないけど、それくらい、歌舞伎のきたやまくんに衝撃を受けました。もったいないとさえ思いました。

せっかくグループなんだから、そういう良いところをグループ全体でやっていったらいいなと思います。

31歳のきたやまくんも輝きますように(*´˘`*)♡