読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かわいふみとくん。

今更ながら彼のことを語ってみようかなと。笑

 

自分で言うのもなんですけど、わたし彼にメロメロでデレデレです。笑

もちろんあの綺麗なお顔も好きなんですけど(笑)顔で選んだわけじゃないし、なんなら一瞬とっつー♡って思ってたこともありました。

 

彼のことをちゃんと意識したのは少クラサマースペシャル2015今夜はたっぷりキスマイ伝説だったと思います。何度もあれを見るうちに、すごい意識しだして、そのあと少クラをちゃんと毎週見るようになって、少クラでの司会をする姿を見てて、この人のMC好きだな〜落ち着いて安心して見れるなぁ〜って思って、最初は軽いノリでA.B.C-Zが出るたび、司会を見るたびに、「ふみと〜♡」「ふみとかっこいい〜♡」って感じでした。

 

それからアルバムが出てることを知ってレンタルしてA.B.C-Zに良曲が多いことを知りました。好きな(1番好きな)グループ以外めったにライブDVDを買わないわたしがライブDVDを買いました。

舞台に行きました。ラジオで読まれました。幸せだらけです。

でも決して、近くで見たからとか、ラジオ読まれたとか、年に何度も現場があって楽しいだとか、そんな簡単な理由で今年彼を1番に応援すると決めたわけではありません。

確かに、会える回数は多いと思います。でも、テレビ露出だったり、CD・DVDの売上だったり、まだまだ課題はいっぱいあるグループです。楽しいことだけじゃないです。出せば1位は当たり前じゃなくて …でも楽しい。A.B.C-Zを応援するのって、とっても楽しい。

f:id:ym13cd:20160918115849j:image

舞台でこんな表情を見せてくれる彼がとっても愛しい。

 

グループのこと、ファンのこと、周りのこと、人のことばっかり考えて、自分は笑いに回って、自分がどういう人間かわからなくなって。

司会をするときは優しいお兄さんなのに、A.B.C-Zのパフォーマンスになると途端に顔つきが変わって。

Jrのこともしっかり考えてあげて総合演出の立場からJrに見せ場を作ってモチベーションを上げてあげて。

人の話を聞いて、言葉足らずなところはフォローしてあげて。

高所恐怖症なのにスカイダイビングすることになって、覚悟を決めて飛んだり。

演出したコンサートで歓声がすごくてびっくりしたり、ちょっと茶化すけど素直に嬉しいって言ったり、ペンラ芸の時にみんなとは違う人(過去のペンラ)に配慮して声かけてあげたり、色変わるたびにすごい嬉しそうに客席を見てたり。

 

なーんて、あげだしたらキリがない大好きなふみとくん。

 

 

 冒頭にも言ったけど、顔がどうこうじゃないんだけど、本当顔が綺麗すぎて未だに戸惑うし(笑)結果顔が大好きです。だから、私はかわいふみとくんの顔ファンです。笑