読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんかあの選ぶやつ。

あえてここでひっそり書く。色々な思いがあるからね。

 

SMAP:1番はじめに好きになったのは木村拓哉さん。小学生ながらに大好きでした。初めてライブに行って初めてうちわを持ったのが木村拓哉さん。

それから時は流れて、この人!って感じでもなかったけど、舞祭組関係で自然と中居くんを見るように。わたしの中ではずっと変わらず「中居くん」

 

TOKIO:選ぶなら松岡くん。ヤスコとケンジとか大好きだった。松岡くんが出るドラマよく見てる。

 

V6:選ぶなら昔から三宅くんかなー。

 

KinKi Kids:なんか昔から光一くん。

剛の時代もあったけど光一くんかなー。

 

嵐:んーーーー今は選ぶ人いないかなぁ…昔は大野くんだったり松潤だったりした。

 

タッキー&翼:色んな意味も含めてタッキー。人間として尊敬する。

 

NEWS:野暮なこと言いますけど山Pでした。大好きでした。

 

関ジャニ∞:大倉くん。多分顔がとても好きだから。

 

KAT-TUN:元担と現担がお世話になってます亀梨くん。とか言いながらごくせん時代から亀梨くん。

 

Hey!Say!JUMP:圭人。山田くんと裕翔とかはじゃんぷというより俳優として好きだけどアイドルとしては圭人だなー。

 

Kis-My-Ft2:これものすごい嫌われそうなこと言うけど、今はいない。

多分、今の距離感がちょうどいい。

 

Sexy Zone:よくわかんないけど健人は面白い

 

A.B.C-Z:郁人

 

ジャニーズWEST:中間くん。