読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなもの遍歴

小3:モー娘。 加護亜依矢口真里

小学生なので茶の間程度に。CDは母親に買ってもらってました。

生協?でモー娘。ベストが売ってあったらしく、買ってもらってすごく嬉しかったのを覚えています。

 

小5〜小6

SMAP 木村拓哉

親の影響だった。母親たちがSMAPファンばかりで団地の人たちがみんなでSMAPライブ行ってた。

好きになった時は確かすでに結婚してました。小学生ながらに毎週スマスマ見てドラマも見てワッツ(キムタクのラジオ)も毎週聴いてカセットに録音して…ライブDVD買ってライブ行ってうちわ買って。開放区というエッセイ?本も買いました。今ほどはしっかりしてないけど、ジャニーズの初代担当は間違いなく木村拓哉さん。そしてがっつり好きになった初めての人。

 

中1の3ヶ月くらい

NEWS

完全なる茶の間。山P好きだった。

希望〜Yell〜から紅く燃ゆる太陽くらいまでCD買ってました。

 

中1〜大3

w-inds. 慶太→最後1年は龍一

自分でもあんなに長くファンだったのすごいと思う(笑)

あややの青春は慶太だったらしいけど(あやや本人の結婚時のコメント参照)私の青春だって慶太だったわ。未だに根に持ってるよあのコメント(笑)

SMAPファンが周りにいないのが寂しくて(笑)若い人に人気のグループにハマりたくなって、歌とかも知ってたし何気なく好きだったw-inds.のアルバムを借りてからどハマり。いい思いを沢山しました。笑

詳しくは検索したりしたら出ると思うけどこの頃はジャニーズのこと敵視してました。笑

いい思い出です。高校生までは遠征も多ステも許してもらえなくて、8年くらいして初めてデビュー曲を武道館で聞けたのは嬉しかったかな。

 

大3〜大4(今はゆるく)

ONE DIRECTION ナイル

今ではなんとなくお騒がせなイメージの彼ら。一応、日本デビューする前からのファンでした。初来日の時のMステはるばる熊本から行きました。セクゾがいたんですけど必死でほとんど見てなかったです…

一応日本で開催されたライブは全部行ってます。

 

大4〜社会人1年目

R5 ライカー

アメリカのポップロックバンド。握手したしサインもらったしハグしたしツーショ撮ったし空港お迎えに行ったしやりたいこと全部やった。そのあとなかなか来日してくれないのと、音楽活動が疎かになってフェードアウト。

 

社会人1年目〜今年の夏

きすまいふっとつー よこおわたる

仕事でキツイ時、支えになってくれてたのがきすまいだった。きすまい見てると元気になれた。元気もらえた。

それが、逆になっちゃって。見るのが辛くなっちゃって。本人達がどうこうじゃなくて。自分と、周りの問題。だからこそ距離をおきました。今はゆったり外から見てますよ。

 

現在

A.B.C-Z 河合郁人

新規です。ど新規です。でも毎日楽しいです。えび担、河合担、楽しい。とっても楽しい。ありがとう。

大好き!!!!