読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A.B.C-Zに幸せにしてもらったこと。

ライブ A.B.C-Z

ただの殴り書きです。ただの自慢のようなものになりますので苦手な方嫌いな方は見ないことをお勧めします。

 

2016.6.24

コインロッカーベイビーズ

郁人が目の前の通路に来て、私の目の前で立ち止まった。とってもとっても素敵な香水の匂いがした。心臓ばくばくしてた。手を伸ばせば届く距離。座席の高さの都合で、本当に顔が目の前にあって、綺麗な横顔が見えた。

 

2016.9.22

A.B.C-Z感謝祭 in 福岡

握手1回目(剥がしが凄くて記憶なし)

「来てくれてありがとう」

橋本くん(覚えてない)

「また来てください」

戸塚くん「はいー!」的な返事だった気がする

「大好きです」(緊張で言葉が出なかった)

郁人「ありがとう」

 

握手2回目(最後の方で余裕あり)

「りょうちゃんの歌が大好きです」

橋本くん「ほんとにぃー?ありがとうぅ〜」(困り眉)

「とっつー今日めっちゃ面白かったです!」

戸塚くん「それは良かった!(^∀^)←こんな顔」

「少クラで、司会をしてる郁人くんを見て…(この辺でちょっと係りの人に剥がされかけるけど、しっかり目を見てぎゅっと手を握って離さない郁人)ファンになりました」

「本当に!?(びっくり顔)ありがとう!」

 

本当に本当に本当に嬉しかった。

 

2016.10.1

SLTコンサートin大阪

 Fantastic RideかPERIODの時だった。とにかく外周の時、「郁人」ってうちわを持ってたら、目があって指を指してくれた(気がした)。

周りにも河合担はいたけど、なんか物凄いピンポイントで目が合って、指がめちゃくちゃ私の方向いてたんだよね…まぁこれは半分思い込みですが。

 

スタトロ。A.B.C-Z LOVE

私は通路から二列目にいた。横のブロックの子も、隣の席の子も、前の人たちも、みんなハイタッチできてて、私はタイミング悪くハイタッチ出来なかった。

5人が揃ってスタトロで立ち止まるちょっと前の瞬間、もう真ん中で合流する直前。諦めきれなくて私は「ふみと…!」って決して大きくはない、でも精いっぱいの声を出しました。すると…

郁人が振り返ってくれて、私に向かって手を伸ばしてくれた。手のひらと手のひらでハイタッチは出来なかったけど、お互いの指先が触れ合って、私は郁人に気づいてもらえた。

私の声、ちゃんと郁人に届いてた。そして彼は気づいて、応えてくれた…本当に感謝しかない。

 

2016.10.2

SLTコンサートin大阪

2部のオーラスにて。

ずっとLOVEだったかな…?アンコではなかった気がするけど、スタトロで五関様が目の前の通路を通った。

「大好きA.B.C-Z」と書いたうちわを持っていた私は、「五関様ー!」と声を出した。つい。五関様って。笑

そしたらなんと五関様、私に気づいてくれて、素敵な笑顔で(`▼´`)bグッ!ってしてくれた。あれ…?と思いながらも、半信半疑で…それを後で友達に言ったら、どうやら私、その瞬間カメラに映っていたらしく、会場内に映っていたようで。五関様本当にありがとうございました。

 

アンコでは戸塚くんもジッと見てくれたように感じたし。

本当に幸せでした。

 

コンサートでは、ファンサうちわじゃなくても、思いが伝われば応えてくれるんだなぁって思ったし、特にSLT2日目は、そんなに前の方でもなかった。後ろから数えた方が早い席。そんな席でも五関様は私の声に気づいて、応えてくれたんだなぁと。

 

今年、A.B.C-Zにたくさん幸せにしてもらった私は、本当に本当に幸せものだなぁと思います。