読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016年現場まとめ

現場 A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ライブ 舞台

◆1/24 ジャニーズWEST
マリンメッセ福岡 ラッキィィィィィィィ7 2部
友達に誘われて大雪の中♡推しは中間淳太くん。

◆1/29 信長協奏曲大ヒット舞台挨拶
Tジョイ博多
小栗旬さん、柴咲コウさんに会えた〜♡2列目で幸せでした。

◆6/24 コインロッカーベイビーズ
福岡市民会館
ずっと掛け持ちでグラグラしてたのが、完全に河合郁人に堕ちた作品になりました。目の前に現れたキクと大好きな郁人の香水の匂い忘れられない。上演中なのにそのあと頭真っ白、心臓ばくばく、涙目だった。

◆7/1 Kis-My-Ft2
大阪ドーム I SCREAM
初の初日!バクステ側でおいしかったです。

◆7/2 Kis-My-Ft2
大阪ドーム I SCREAM
新幹線が怖くて途中で抜けたけど早く抜けすぎて早い新幹線に変更して帰ったという。笑

◆8/10 A.B.C-Z
代々木第一体育館 STAR LINE TRAVEL CONCERT
日帰り弾丸で初のA.B.C-Zライブ。最高に楽しかった!!あんなにワクワクしたの、久しぶりだった。セトリも振り付けも演出もすごいよかった。

◆8/13 Kis-My-Ft2
福岡ドーム I SCREAM
初のアリーナ花道真横の席で凄かった…この日ふっかにお手振りファンサ貰ってそっからメロメロ(笑)

◆8/14 Kis-My-Ft2
福岡ドーム I SCREAM
某解散の話題のせいで本気で行きたくないと思ってたけど結果、行ってよかったです。

◆9/14 娼年
松坂桃李くんかっこよかったです。

◆9/22 A.B.C-Z 感謝祭
参加メンバー:橋本戸塚河合

もう!!!「少クラで司会をしている郁人くんを見てファンになりました」って伝えただけでも嬉しかったのに…とってもびっくりした顔をして、「ほんとに!?ありがとう!」って言ってくれたし、お姉さんに剥がされかけてたけど、最後までしっかり手を握って離さず、私の話を聞いてくれた郁人が大好き。

戸塚くん、橋本くんにも言いたいことちゃんと言えた!

◆10/1 A.B.C-Z
大阪城ホール STAR LINE TRAVEL CONCERT

戸塚くんが髪を切ってた…

そしてそして、おそらく指差しと、アンコールで名前を呼んだ時に手を出してハイタッチしてくれた郁人…大好き。

◆10/2 A.B.C-Z
大阪城ホール STAR LINE TRAVEL CONCERT 1部2部
塚ちゃんのトランポリンが思い出深い。見守ってた客席、成功した時のあの喜び。A.B.C-Zのコンサートならではだろうな。

 

◆10/9 A.B.C-Z

日生劇場 ABC座2016

初めてえび担の子とえび現場に連番で入って、こんなに楽しいのか!と思いました。

壊れたタンバリンの部品を拾う郁人がめちゃめちゃ可愛かった…

 

◆10/19 A.B.C-Z

日生劇場 ABC座2016 昼公演

戸塚くんのマッスルパラダイスのパンツがやばかった。

 

◆10/20 A.B.C-Z

日生劇場 ABC座2016

郁人誕生日公演!!

ほんっとに幸せでした。

 

◆11/26 鱈々

藤原竜也さんと山本裕典さんの演技が見れて本当に良かったです。

 

 

2017年の現場はなるべくA.B.C-Z一本で行きたいなーと思ってます。いっぱい会いたいので。笑

でも、福岡に来る舞台とかはボチボチ行きたいかなぁ。

 

って書いてたのになんか現場増えちゃった。

 

◆12.31 ジャニーズカウントダウンコンサート

 

まさか当たっちゃった。笑