読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハマる前に勘違いしてたA.B.C-Zあれこれ

A.B.C-Z

A.B.C-Zにハマる前とハマった後で、印象変わった事、勘違いしてた事、あるよね!?

 

って事で今後ハマる人のために(どんな人?)書いておきます。笑

 

勘違いその1

「売れないオッさんアクロバット集団」

1発目から暴言で悪口すみません。笑

この印象は、スッキリに出た時の印象。テリーさんの紹介?おすすめで出てた時たまたま見てました。

なんか今より若いのに、今より老けて見えて……売れないんです!ってアピールしてたから……正直アクロバットのすごさしか伝わらなくてジャニーズなの!?って本気で思った記憶がある。

 

実際⇒イケメンですよ!!!!!!

 


勘違いその2
A.B.C-ZってDVDデビューしてるからCDないんだよね…レンタルもないんだよね…」
これ、わたしが本気で思ってました。音源諦めかけてました。
多分、というか私の感覚だけど、ほかのグループに比べてアルバムを出したとかシングルを出したとかの認知度がジャニオタ内にすら広まってないグループNo.1だと思う。今後の課題では…

 

実際⇒A.B.C-ZもCDがあります!!
アルバム3枚、シングルCD2枚出してます!!!レンタルもあるよ!聞いてみて!!!!

 

勘違いその3

「戸塚くんって寡黙なイケメンだよね!!」

いや、うんまぁ私もそう思ってた。ただなんていうか、うん。知れば知るほど「やべぇ」って思うと思う。

少クラサマースペシャル2015ではしちゃんに絡んでる時は「なんかこの人へん…」ってちょっと察した。実は。笑

寡黙なのは家の雨漏りを考えてるかもしれないし、おにぎりの食べ方を考えてるかもしれない。イヤホンは話しかけられたくないからつけてる。笑

アウトデラックス出たよ…って言えばわかるかな。「戸塚祥太 奇行」で検索だ!笑

でもみんなそんなとっつーのことが大好きだ!!

 

実際⇒戸塚祥太はイケメン(ただし個性派)

 

勘違いその4

「橋本くんはなんで1番人気なの?なんでいつもつんつんしてるの?」

私少クラで見ててもさーっぱり橋本くんが1番人気な理由分かってなかった。

でも、色んなの見るようになって、とにかく「かわいい。」橋本くんはかわいい。趣味はリコーダー。理由はモテたいから。愛され弟キャラ。

はしちゃんは「考えるな、感じろ。」だと思ってるから、橋本良亮を感じてほしい。サマパラのMCのレポはジャニオタ界隈でかわいい!ってなってたから、もっともっとテレビでもっとそのままのはしちゃんが伝わると良いなと思う。

 

実際⇒はしちゃんはかわいい

 

勘違いその5

「五関って人シワがすごい…本当にジャニーズ?」

少クラサマースペシャル2015を見ての感想。

でも、実際見る五関様はとことんアイドルだなって思う。アイドルを全うしてるのは郁人だと思うけど、それに並ぶくらい実は五関様もとってもアイドルだと思う。笑顔絶やさないし、ファンの人への気配りを忘れないのは本当にアイドルだしジャニーズだなぁって思う。

 

実際⇒五関様はめちゃくちゃジャニーズ

 

 

A.B.C-Z沼、楽しいですよ!笑