
A.B.C-Z Reboot!!!選び方のススメ

散々みんな書いてるけどわたしも書いてみる。

A.B.C-Zの新曲Reboot!!!の選び方。

 

 

≪初回5周年アニバーサリー盤≫

 

Reboot!!! 初回限定5周年Anniversary盤(DVD付)

Reboot!!! 初回限定5周年Anniversary盤(DVD付)

 

 

【価格】3,000円

【CD】

Reboot!!!

・ペルソナゲーム

【DVD】

Reboot!!!のMV&メイキング

・5周年記念忘年会

・橋本良亮ソロコン

【封入特典】

スペシャルフォトブック32P

・2/5開催A.B.C-Z 5周年記念イベント参加券

 

一瞬「えっ、高くない!?」って思うと思います。でもこれ、センター橋本良亮のソロコン入ってのこのお値段。価格崩壊。笑

しかもラグジュアリーな雰囲気でフルコースを食べながらやるA.B.C-Zの忘年会も入ってます。多分カオスです。でも多分ビジュアルは最高。なぜなら顔がいいから(真顔)

ソロコンに関しては…橋本くんって、多分ファン以外だとツンツンしてるイメージあると思うんです。でもそうじゃないんです…!橋本くんはかわいい…!

 

☆こんな人にオススメ☆

・Snow Manが好きな人→MVのバックはすのです。

・橋本くんが気になる人

・橋本くんソロコンのバックについてたJr担の方

・純粋にReboot!!!のMVが気になる方

 

個人的に、自分たちで作り上げることが多い彼らだからこそ、メイキングがいつも見所満載なので、機会があれば見ていただきたい。

 

≪初回5周年ベスト盤≫

 

Reboot!!! 初回限定5周年Best盤(DVD付)

Reboot!!! 初回限定5周年Best盤(DVD付)

 

 

価格】2,000円
【CD】
Reboot!!!
・ペルソナゲーム
【DVD】
・歴代シングルMV10曲
Za ABC〜5stars〜 

ずっとLOVE 

Twinkle Twinkle A.B.C-Z

Walking on Clouds 

Never My Love 

Legend Story 

SPACE TRAVELERS

Moonlight walker 

花言葉 

Take a "5" Train

A.B.C-Zによる歴代MV鑑賞会

【封入特典】

・2/5開催A.B.C-Z 5周年記念イベント参加券

 

破格。とんでもない価格崩壊。

ぶっちゃけ、A.B.C-ZってシングルもDVDなんで、一曲買うのに3,000円はかかります。それが10曲入って2,000円。どれだけ破格か…!

見ていただければなぜ彼らがDVDデビューをしたか、なぜ彼らが「DVDをCDのオマケにしないのか」がわかると思います。少なくとも私はそう感じました。

ワンカメショーに見慣れてくると、普通のMVが物足りなくなるほど。

Jrがかなりの数MVに出ているので、Jrが好きな人にもおすすめ。

 

☆こんな人にオススメ☆

A.B.C-Zが気になる人

A.B.C-Zの曲は知ってるけどMVは知らない人

・Snow Manが好きな人→初期のMVにちょこちょこいる

Love-tuneが好きな人→初期のMVに結構いる

・Mr.KINGとPrinceが好きな人→初期のやつ、特にZa ABCにいたはず

・諸星くんの言い続けてる懺悔を見たい人

 

≪通常盤≫

 

Reboot!!! 通常盤

Reboot!!! 通常盤

 

 

【価格】1,100円

【CD】

Reboot!!!

・YOU ARE A FLYER

・リメンバー

Reboot!!! Inst

・YOU ARE A FLYER Inst

・リメンバー Inst

【封入特典】

5周年記念ステッカー

 

通常盤はCDオンリーです。

初回盤のペルソナゲームは通常盤には入っていません。

A.B.C-ZはC/Wも最高で、とにかく名曲揃い。それでいてほぼほぼライブで披露してくれる。(日替わりメドレー入れると去年は100%だったはず)

お手軽にA.B.C-Zを始めてみたい方におすすめ。

 

 

 

 

いかがでしたか?笑

初回盤の封入特典である、5周年記念イベントは抽選ではなくもれなくみんな参加できます。

そんな…ニワカだし…そんな…新規だし…

戸塚くんがこんなようなことを言っていました。

A.B.C-Zが5周年だけどみんなも5周年。最近…ずっととか関係なく。5人が表舞台に立っているだけ」と。

ちょっと気になる…!ひっそり応援してる…!応援したい!そんな人も、みんなでA.B.C-Z 5周年盛り上げて欲しいです!

 

 

良かったらチェックしてみて、お手にとって頂けたら嬉しく思います。2/1発売です。