読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の好きなところ。

君の好きなところ。

聞いてて安心する司会。
芸人顔負けのリアクション。
テレビにでてる時の喋りの安心感。
見ている人を嫌な気分にさせない喋り。
Jrくんのフォローや付け足し。
アシスタント的役割でフォローがうまい。
伝わりにくい時の言葉の説明や付け足しがうまい。
ステージに立ってる時の表情。
シャカリキなダンス。
ウキャキャキャって笑う声。
芸人みたいな全力アイドル。
貪欲なところ。
優しいところ。
けじめがしっかりしているところ。
切り替えがちゃんとしているところ。
真面目なところ。
周りの人への気遣い、感謝の心。
グループ愛。
笑顔。
お茶目なところ。

 

君が真剣に向き合ってくれるから
私も真剣に君と向き合うし、
君の邪魔はしたくない。
全力で向き合ってくれる限り、
私も全力で君に愛を送り続けるよ!
いつも世界一のアイドルでいてくれてありがとう!
そんな君は世界一です!!!
ハッピーバレンタイン!沢山の愛を君へ!♡笑

f:id:ym13cd:20170214122338j:image