読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あの日、A.B.C-Zの花言葉を買ってから1年が経ちました。

がっつりA.B.C-Zを応援するようになって1年が経ちました。正直、気になったのから含めたりしたらいつなのか微妙なところだし、河合担になったのって結局いつからなのか自分でもよくわかんない。笑
もう好きになった瞬間から担当だったのかもしれないし。笑
あ、でも最初は推しかな?笑

とにもかくにも、A.B.C-Zの作品を初めて買ったのはLegendコンサートのDVDでした。Blu-ray買わなかったことを、今になって後悔してる。笑
A.B.C-Zが気になるようになったのは、やっぱりキスマイのおかげなのかなぁ。いや、あれかな?えびきす掛け持ちしてる人のツイートを見てたからかな?少クラをがっつり見てない時代でも雑誌買ったら必ずA.B.C-Zのページは読んでた。

あとは、よく行くTSUTAYAがえび担の店員さんがいらっしゃって、えび推しだったのも気になるきっかけだったのかな。だから、A.B.C-Zが自分の周りにだんだんある環境だったのかも。

私そもそもA.B.C-ZってDVDしか出していないと思ってたから、音源って全くないものだと思ってた。でもそのTSUTAYAの店員さんのおかげで、アルバム出してることを知ったし、なんかムンウォは好きだったから買おうかなぁ?とか思ってた。キッカケは思い出せない。笑

A.B.C-Zのアルバムを借りて、A.B.C-Zってこんなに良曲多いの!?ってびっくりしたのを覚えてる。特にFinally Overが大好きで、A.B.C-Zのライブを見てみたいな、と思ってコンサートDVDを調べ始めた。Finally Overががっつり入ってると知って、Legendコンを買った。
それからは毎日Legendコンを見る日々。楽しくて楽しくてしょうがなかった。

初めて見るA.B.C-ZのコンサートDVDはとにかく楽しくて、どこでやろうと絶対A.B.C-Zのコンサート行くんだ!って決めた。

3月。これも今思えばタイミングだったのかなぁ。A.B.C-Z花言葉とキスマイのGravityが同じ日に発売だった。
アマゾンで頼んでた私は、フラゲ日にGravityが届かなくて、TLでどんどんみんな買ってるのが耐えられなかった(笑)それで、映像見たい!ってなった私は、すごく悩んでたA.B.C-Z花言葉をいともあっさり買ってしまった。笑
花言葉のMVは本当に映画のようで、メイキングやコンサート告知のサプライズも本当に本当に嬉しくて、Great 5も最高にかっこよくて、本当に買ってよかったなぁと思えた作品だった。

その時に悩んでた花言葉を買う後押しになったのは、頼んでたCDが届かなかったイライラからで(笑)、TSUTAYAの店員さんがえび推しじゃなかったら、ここまで気になってなかったと思うし、全てがタイミングだったのかなぁ、なんて思ったりする。

郁人の「(A.B.C-Zに)気づいてくれてありがとう」という言葉が本当に嬉しい。A.B.C-Zに気づかせてくれてありがとう。
ファンになった日とか、最初にA.B.C-Zの作品を買った日とか、郁人に完全に心を奪われた日とか、思い返すと色んな日があるけど、花言葉を買った日は、本当になんか、特別な日な気がする。ちゃんとA.B.C-Zのファンとして買った初めての作品だから。
そんな日から1年。やっと1年。
まだまだひよっこえび担だけど、これからも同じ景色を見ていたいなぁ。