A.B.C-Zが福岡にやってきました。(notレポ)

A.B.C-Z inふくおかーーー!!!!
福岡に来てくれるのは橋本戸塚河合は1年ぶり、塚田五関は3年ぶり、という年月。

正直A.B.C-Zを応援するにあたって、九州に住んでることってわりとネック。笑
まず絶対的に距離が遠い。笑
A.B.C-Zの活動って、舞台多いけど福岡なかなか来てくれなくて、今年の舞台でも来てくれたのは戸塚くんのディファイルドだけだった。来ないなら来ないで諦めるのも1つの手だけど、やっぱり見たい。じゃあどうする?遠征するしかない。笑
遠征する?いつ行く?どこ行く?休み取る?考えることも決めなきゃいけないことも、使うお金の金額もどんどん増える。
正直、来年から舞台は控えようかな、なんて今年のツアー行くまで真剣に考えてた。

番協!遠いわ…ラジオの公開録音!遠いなぁ…舞台!何日と何日と何日に行くのか!仕事帰りに行けるもんね…みんないっぱい行ってていいなぁ、羨ましいなぁってなってくる。そしてそんなことを思う自分のことも、どんどん嫌になってくる。

メディア面!
テレビ!えびちゃんずー、映るけど遅れます!そもそも映りません!たくさんあります。雑誌!「やばいよね〜〜♡」まだ売ってません…
何の話をしてるのか、わからなくなる時もある。


そんな思いを、実はちょこちょこしてきた。
東京に引っ越せばいいんだけど、なかなかそう簡単に出来ないこともある。もちろん、A.B.C-Zに会いに行くのすっごい楽しいけど、同時に寂しいこととか悲しいこともある。

だからこそ、今年のツアー決まったの本当に嬉しかった。自分が住む地方にA.B.C-Zが来てくれるのが嬉しかった。

当日、自分の家から会場に向かう時にいつも使ってる道、いつも見慣れてる風景を見ながら会場に向かうの変な感じした。笑
心配もあったけど、とにかく5人が来てくれたことが嬉しくて、もちろん遠征で来た人がたくさんいるのも知ってたけど、九州でA.B.C-Zに会いにくる人が沢山いるのが嬉しかった。

前説に来てくれた時とか、開演した時とか、本当にA.B.C-Z福岡にいるんだなぁってすごい嬉しかった。戸塚くんが伝助で3回も福岡!って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった。
メンバーみんな美味しいもの含めて(笑)来れて嬉しいって言ってくれるのすごい嬉しかった。

今回特別なステージになったから、来年来たら今度こそかっこいいの見せる!っていう約束みたいなのが出来たのも嬉しかったし、そういうピンチも含めて、福岡がメンバーにとって印象深いものになったり、思い入れのある場所になってたら嬉しいなって思う。


ライブの日1日通してすっごい嬉しいと楽しいが沢山で、前に塚ちゃんも言ってたと思うけど「会いに行くより会いに来てくれる方がもっと嬉しい」って思ったし、すごい寂しい思いする時もあるけどA.B.C-Zは福岡のこと大切にしてくれてるし、普段は遠いけど、福岡のこと忘れてないんだなって思いました!!!!本当に!!!!A.B.C-Zはいつだって九州のこと忘れてないよ!遠いし会えなかった分、すっごい想ってくれてるね。
私は途中からファンになった身だけど、ずっと応援して待っててくれたファンの人、本当にありがとうございました!
そしてA.B.C-Z福岡に来てくれて、本当にありがとうございました。また絶対来年来てね!