妄想が増えて〜A.B.C-Disney

A.B.C-Zとディズニーの親和性はすごい。(多分)
テレビでBBB(ビッグバンドビートの略。ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントにあるブロードウェイシアターで行われているショーのこと)をやると、兼オタのえび担らがこぞって「A.B.C-Zを呼べ」という。
今年のABC座に関しても、「あれはディズニー」と言う人が(私の周りには)多かった。
ビーアワゲスト歌ってるA.B.C-Z妄想してたら楽しくなったので、A.B.C-Zに歌ってほしいディズニーソングを勝手に考えました。
なるべくメジャーなやつから選びました!笑
なお、タイトルは全て日本表記です。


A.B.C-Z
・ひとりぼっちの晩餐会(美女と野獣)
ひとりぼっちの晩餐会=ルミエールが歌ってるビーアワゲストです。「ようこそどうぞ大事なお客様!」って歌ってるA.B.C-Z見たい。というか絶対似合う。「首にナプキンをかけてごゆっくり」のとこで五関くんが首絞める(ずっとLOVE参照)
・君も飛べるよ!(ピーターパン)
5人でフライング。A.B.C-Zに「考えてみよう楽しいことを」って歌って欲しすぎる。
「クリスマスのおもちゃ」ははしもとくんでお願いします。

 

河合
・アンダーザシー(リトルマーメイド )
ちょっと低めなので、低めの声で歌ってほしい。セバスチャンが主催するコンサート、みたいな感じだし似合いそう。完全にフィーリングとセバスチャンのキャラで決めた。笑

 

はしふみ
・早く王様になりたい(ライオンキング)
あの強がってる感じめっちゃかわいい。はしふみにピッタリ。笑
「僕は王様だ 敵はいない」「高いところから吠えるのさウォー」はいかわいい〜〜。笑

 

橋本
・ホールニューワールド(アラジン)
「見せてあげよう輝く世界 プリンセス 自由の花を、ほら」はしもとくんに歌われたいじゃん!!!!!

 

戸塚田
・きみはともだち(トイストーリー)
ウッディとバズのデュエット曲。
理由は「俺がついてるぜ 俺がついてるぜ 辛いことばかりでも君はくじけちゃだめだよ 思い出せよ、ともだちを 君のすぐそばに いつも俺がいる」です以上です!!!!!

 

五関
・誰にでも夢はある(塔の上のラプンツェル)
酒場で人相悪い人たちが歌い出すミュージカルナンバー。完全にフィーリングなんだけど、この曲で五関くんに踊ってほしい。

 

とつご
・ジッパディドゥーダー(南部の歌)
なんか2人に似合いそうだなぁって思って完全にフィーリング。笑
歌詞がちょっと戸塚くんっぽいかなーと。

 

塚田
・スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス(メリーポピンズ)
めっちゃ早口で塚ちゃんに歌ってほしい。笑
なんか似合いそうだなぁって思って。

 

戸塚
・メリーポピンズの煙突掃除の人たちのダンス(メリーポピンズ)
歌じゃないけど、煙突掃除の人たちがみんなで掃除するところのダンス戸塚くんにしてほしい。

 

 

考えてたらすごく楽しかった!!
OLCさんA.B.C-Zをどうぞよろしくお願いします!笑

タイトルの元になっている「終電を超えて〜Christmas nightは12/13発売です!